むっちゃ久し振り。(笑)


気が付いたら半年更新が無かった・・・。(爆)

本店ブログがあんな感じ(笑)だもんだからすっかり倉木麻衣ファン辞めたのかって話だけんども一応そんなことは無い。言い訳(爆)

今年になってライブ6本(他に中止2本)行ってるしそれなりでしょ。(笑)

アニメが最近のトレンドなのは否定しないけど本店ブログだって目立たないけど麻衣にゃんの記事も書いてるからね。

別にファンらしくないと言うならファンを名乗るつもりもないし余計なお世話だね。(爆)

麻衣にゃんの歌を聴いて逢えたらそれだけで充分。

肩書きとかいらないわ。(笑)

でもブログは趣味のひとつだからここももっと有効活用しないといけないと反省はしてるよ。



じゃ次は半年後って事はないだろうけどまたね。(爆)



L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

Love to Akkyo ☆
Love to Mai.K ☆
KAkashi