なんだからねっ。(爆)


先週末は何だったんだろうという倉衣すっかり平穏な感じだね。
取り立ててニュースが無いせいもあるんだけど近頃すっかりツンデレファンになった事もあるね。(笑)
割と古参ファンの中には少なくないよね。
それ以外は大抵離れちゃうから。(爆)
自分はまだまだ古参なんておこがましい立場だけどもその心境が良く判るようになって来たよ。
何でもかんでも麻衣にゃんに求めるより他所で無いものを埋めるのもいいんじゃないかと思う。
まぁTPOに応じて直ぐ麻衣モードに切り替わる程度の訓練(笑)は受けてるから無問題でしょう。
今日はちょっとデレてみた。(爆)



L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

Love to Akkyo ☆
Love to Mai.K ☆
KAkashi