少し変わった?!


自虐ネタとは珍しい。
元々が明るい性格の女の子でプライベートでは珍しい事でも無いのかも知れないけど余りにも唐突と言えば唐突。
深読みすれば去年のワールドカップを思い出すんだけど。(笑)
親しみ易さの演出なら先ずは細めにブログの更新からだよなぁ。(爆)
徐々にユーモラスな面を見せてからだよjk。
冗談は兎も角色んな意味で公私共に心配で兎に角どんどん迷走が酷くなってるな。(爆)
戦略をとやかくいうつもりはないがこのところの戦術が微妙にズレているのは確かだよ。

まぁ面白かったけどね。(笑笑)



*諸事情によりTBは基本しない事(する事もあるかも?!)にしてるけど今回の記事が原因ではないから念の為。スパムも多かったけど昔の方がマシだったって話。(爆)*

L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

Love to Akkyo ☆
Love to Mai.K ☆
KAkashi

倉木麻衣のMai.K Diary : 蓄えの秋☆ - ライブドアブログ