間がいいんだかわるいんだか。(笑)


本店ブログの移転も一先ず落ち着いた訳ですがまぁ記事にした通りで特に裏はありません。
一見「ブログを大切にしたい」と公言していた事を簡単に反古にした様ですが実際守るべきはURLじゃないと思っています。
それに基本思い付きで生きてるもので何時も大体こんなものです。(笑)
確かにタイミングも絶妙というか微妙な感じもありますが。(爆)
元々考えていて急な実行だったんで色んな憶測を呼んだ可能性もあったかなとは少し思ったけどそんな事も無さそうで何よりです。
そもそもそんな影響力がある程支持を受けていた雰囲気もなかったと思います。
寂しい事ですが・・・。(爆)

ただ一部の排他的風潮というのか考えには首を傾げてしまうのは確かで若し先にそれを知っていたら敢えて移転はしなかったかも知れません。(笑)
逆に。(爆)
個人的にどんな考えでもそれを持つ事は当然自由だと思います。
ブログ運営についても然りです。
ただそれをメンバーとして公言するのは先輩諸氏にその歴史や経緯に雰囲気等を把握承知しているのかいないのかタイミング的にも視野狭窄ですし無思慮で大変残念な事です。
だから悔やまれる事があるとすれば移転してそんな偏った一部の風潮を知った事です。
誤解を与える不用意な発言は少なくとも代表の足を引っ張る事にも繋がるでしょう。
勿論そういった一部の偏った風潮を運営方針とする事も自由ですがそれは過去を否定し歴史も諸先輩の努力もそしてそれを支えてきたこれ迄全てのメンバーの否定と同義でありますから直ちに看板は返上すべきでしょうね。


因みにかなり自由な雰囲気であった以前でも排他的とよく言われていたものです。



L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi