2012年01月12日発売


ツアー前のリリースがあるという事で先ずは何よりだね。(笑)
今年の活動は思うように行かなかった部分もあったんだろうけど音楽に関しては既定路線なんだろうと思う。
そこでこのニューアルバムはその方向性を見極める意味でも注目している。
これまでもほぼ三年周期アルバム三麻衣で変化を付ける形で来たから変革の時期であることは間違いないし初夏のころからの活動がそれを証明している。
だからどんなカラーのアルバムになるのか楽しみにしてるよ。
ただ場合に依っては変化を付けるのなら思い切りが必要な時もある訳で今回はその時だと思う。
でもここまでは正直どっちつかずの中途半端さが否めないのは歯痒いんだよね。
とはいっても創作活動は試行錯誤の連続でもある訳だから時には自分を貫き通して頑張ってほしいな。



L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

KAkashi


Loving You : 倉木麻衣10thアルバムリリース決定