倉木麻衣のMai.K Diary


こちらでは久々の記事だね。(笑)
ご無沙汰です。ノシ

本日は麻衣ブログの開設記念日ということでやはり知らん顔は出来ないよね。
一線を退いたとは言えこれでも一応麻衣ブロガー第二世代の端くれだから。(笑)
近頃は麻衣ライブとか麻衣ブログの更新(TBは諸事情で特別な時以外はしてない)でもなければ記事を書くことは少なくなったしそもそもメインブログも変更したから時の流れというのは感慨深い。
ブログというのは定着はしているんだけども既にメインストリームではなくなったのは明白でとても寂しいことなんだけども他人のことは言えないね。(笑)
まぁそんな中でもこうして最初は期間限定のブログが八年も続いていることは凄いし芸能人ブログの走りとして続いている訳だから素晴らしい。
以前は麻衣ちゃんとは余り相性の良くないメディアだと感じていたけども寧ろ今の速報性の時代であれば丁度いいものになったのかも知れないね。
まぁそんなこんなで今日だけは麻衣ブロガーの真似事みたいな感じだよ。(笑)

おめでとうございます☆ありがとう



KAkashi(今木 洛)


♪両手でバランスとりながら〜♪♪ : ネ兄☆八周年