2005年11月20日
ブログを始めていょいょヲタの道を本格的に歩み始めたぉ(爆)
麻衣たんにメッセージも送れるし沢山のMai友さん達と知り合う事も出来てホントに始めてよかったぉ〜♪

12月になると麻衣たんの3回目の紅白出場が決定したぉね

その紅白を前にちょっとした騒動(笑)があったぉ
公式発表を前にTVドラマ「ガチバカ」の予告で麻衣たんの"ベストオブヒーロー"が流れていち早く気がついた麻衣ブロガーさんの記事でちょっとした祭だぉ(笑)

ぃよぃよ待ちに待った大晦日の紅白当日になり今は休止しているけど当時お世話になっていた掲示板さんにカキコしながら麻衣たんの出演を待ったんだけど掲示板がチャット状態(笑)でめっちゃ楽しかったぉ
麻衣たんは

"Love,Day After Tomorrow"

mk05rw1


盛り上がったね〜♪

mk05rw2


こうしておいらの2005は暮れていったんだぉ

mk05rw3







「まい&かかし」連載中〜♪

♪プロローグ

01 出逢い

02 歌姫

03 快進撃

04 飛翔

05 新世紀

06 距離

07 接近

08 妖精

09 番外編

10 !?

11 !?2

12 !?3

13 !?4

14 美味心情

15 番外編2

♪第一章

16 第一章

17 予告(笑)

18 DVD

19 渋谷

20 FC

21 神無月

22 御対面

23 試練

24 往復

25 紅白