前略。
お久し振りです。
お元気ですか?
実は予定より早く仕事が軌道に乗ったのでもうすぐ日本に戻して貰える事になりました。
こちらに来てから君の事を一日たりとも忘れてた事はありませんでしたが真実を確かめる勇気がありませんでした。
またあの日突然の海外赴任の話で君を混乱させてしまった上に大切な事を伝えられず大変申し訳ないと思っています。
本当にごめんなさい。
喧嘩別れ同然のあの日が僕達の最後だとは信じたくはないです。
あの日の留守番電話は聞いて貰えたのでしょうか?
すぐ後電話が繋がらなくなり君の部屋にも行きましたが会う事は出来ませんでした。
メッセージの待ち合わせにも君は来てくれませんでしたね。
本当はずっと待っていたかったのですが急に出発が待ち合わせの日に繰り上がってしまって…。
もし終わっていたとしても君からの言葉を聞く迄は気持ちの整理がつきません。
本当に勝手を言ってごめんなさい。
もう一度だけでも君に会いたいのです。
この手紙が君の元に届くのかどうか判りませんがとにかく送ります。
そしてクリスマスの奇跡を信じて帰国します。
それではまた。
草々。






<了>
今木 洛

ONE LIFE