二ヶ月ぶりの復活(笑)芸風変わったけど気にすんな(ぇ

アースデーの頃まで書いたけどそこが実は熱狂の2006年(笑)の始まりだったんだよね
丁度アースコンの時にDIAMOND WAVE TOURの発表があってしかもファイナルはさいたまスーアリ!FCチケット枠がファイナルは別になっていたりして夏から始まるツアーにテンション上がり捲り(笑)
アースデーエピソードに応募して抽選という話だった記念品が届いて更にアップ(笑)…何だか殆どの人の所に届いていた気も???
そのエピソードに麻衣ちゃんがインスパイアされて出来た曲が


倉木麻衣・Diamond Wave



発売前にMai 友さんの好意でラジオ音源を貰ってひたすらヘビロテ(笑)発売後もCDをアルバムが出るまでヘビロテ…結局二ヶ月倉衣聴いていた(爆)

そんなこんなで8月となりツアー開幕直前に事件が…





かかし。


「まい&かかし」連載中〜♪

♪プロローグ

01 出逢い

02 歌姫

03 快進撃

04 飛翔

05 新世紀

06 距離

07 接近

08 妖精

09 番外編

10 !?

11 !?2

12 !?3

13 !?4

14 美味心情

15 番外編2

♪第一章

16 第一章

17 予告(笑)

18 DVD

19 渋谷

20 FC

21 神無月

22 御対面

23 試練

24 往復

25 紅白

26 麻衣コミュ

27 充電

28 序章

29 春風

30 出会い

31 熱狂