さて2006年夏アルバム"DIAMOND WAVE"の発売やLIVE TOUR開幕を控え麻衣ちゃんのプロモーション活動も活発に行われていたね
JCDのコメントで麻衣ちゃんが自分の事を思わずMAI.Kと言いそうになった場面は萌えたな(笑)…ちょっとOAに載った事はあざとい気もしたけど(爆)
ラジオ公開放送出演のプロモーションもあったけど先ずbayfm78の舞浜が駄目で軽いショックを…笑
でもその後のTOKYO FMの西班牙坂!行けば麻衣ちゃんに逢える!
当初行ける筈が二転三転・・・結局仕事で行けなかったorz
やっぱスペイン坂にはいや麻衣ちゃんには縁がないのかとかなり落ちた
その上Mai 友さん達が先着でお土産貰ったとか麻衣ちゃんからレス貰ったとか言う事で表面上は平静を装いつつめっちゃ凹んだ・・・ツアー初戦までね(爆)
それ以来おいらは麻衣ちゃんからのレスを貰うことに執念を燃やすことになったんだ






かかし。

「まい&かかし」連載中〜♪

♪プロローグ

01 出逢い

02 歌姫

03 快進撃

04 飛翔

05 新世紀

06 距離

07 接近

08 妖精

09 番外編

10 !?

11 !?2

12 !?3

13 !?4

14 美味心情

15 番外編2

♪第一章

16 第一章

17 予告(笑)

18 DVD

19 渋谷

20 FC

21 神無月

22 御対面

23 試練

24 往復

25 紅白

26 麻衣コミュ

27 充電

28 序章

29 春風

30 出会い

31 熱狂

32 西坂