去年仙台の麻衣たんファンクラブイベントに参戦してこのブログを立ち上げたのが8月13日…そう明日で一周年だね

元々はとある麻衣ブロガーさんに刺激されて(笑)仙台で麻衣たんへの手紙に名刺を忍ばせたから本店でヲタヲタしないようにと始めたんだけどそもそも名刺は麻衣たんの目に触れているのかも判らない(爆)

それにしても開設から暫くはマジにキモい(汗)

「KI」!

「MO」!

「I」!


キモい!!(苦笑)


最近このフレーズが耳に付いて離れない(爆)



(^-^;…まぁ何時の頃から今のスタイルに変わったけどこっちはおいらの本音が満載かも!?(笑)



まいたんL.O.V.Eで専門ブログだぉ(爆)









かかし。